2009年5月11日月曜日

日本語の過去に会った体験

さあ、俺のおかしなことは恥ずかしながら、体験を教えるぞと。でも、間違う言葉はちょっと汚いよ。警告をあげさせて、この文まで読むことに選んだら、自分の責任に進むよ。日本で住んでいる間に友達と公園に遊びながら、俺はいない友達について話を言った。俺は「じゃ、何々さんに俺の日本語の勉強する目的に教えた。ペラペラシャブリになりたい」と言っていった。でも。。。本当の言う動詞は違うよ。二つの動詞の意味がずっとずっと違うよ。俺の友達が大きいの声で「ペラペラシャブリなりたいか?もっと頑張って下さい!イヒヒヒヒ」じゃ、喋るを言う時発音注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿