2009年5月11日月曜日

俺の日本語を学ぶ聖書

俺の日本語を学ぶ聖書と言っても宗教には関係がないよ。聖書と言う物はファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンと言う映画だ。映画を聞き始めたことは一年生の日本語の授業を取り始めたうちにサイプさんと言う同級生はスクワェア・イニックスと言う会社が映画を作ったことを教えた。映画のコーピを写されてくれて、コーピをあげた。見始めた時、日本語で英語の字幕と見たことがあった。たくさん単語と文法を習った。それに日本に住んでいた時日本の翻訳しないのDVDを買った。日本語と日本語の字幕を見ることもっともっと習った。じゃ、お願いで、どうかこの映画を連れて行かないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿